魔が差したら読むブログ

ymsannです。くだらないこととか書きます。よろしくお願いします

犬と髪と東京

皆さんこんにちは!
まーしーです!
ちょっと間空きましたね!😭



さてさて。本日3月28日は愛犬ラスティの8歳の誕生日でした!!

f:id:puremasasi:20160328212800j:image
 
流石8歳ともなると哀愁も違いますね!

ラスティがいるせいで下宿するのを躊躇してしまう程の親バカなので
これからも楽しく過ごしていこうと思います!
8歳になっても精神年齢はほっとんど変わらずに馬鹿みたく走り回ってワンワンワンワン吠えてますが元気が一番ですね!
 












さて、話は変わりますが、髪が伸びました…
1ヶ月ちょいまえに切ったばっかなんですけど
意外に伸びるのって早いんですね…。
ちょっと自分でも引きます。
 




これが一ヶ月前の僕で
f:id:puremasasi:20160328211420j:image



これが昨日のバスの中の僕です。
f:id:puremasasi:20160328211443j:image




前髪が6センチくらい伸びた気がします。





というか、僕の大好きな格闘家のマークハントの顔でコラをしたせいで新しい化物みたいになってしまって髪型に目がいかなくなってしまった感は否めません。

女子大生がよくやるような「上手く顔をハートとかで隠す」みたいなスキルを生憎持ち合わせていないので、これで勘弁してください!



そういえば、2年ぶりくらいに行った美容師さんにも言われたんですが、
髪って大体一ヶ月おきに切るのがベストらしいですね。

みんなそんなに髪にお金掛けてるのか……凄いな……。


僕はそこまで金もモチベーションも無いので、誰かに「そろそろ髪切れよ!なんだよその前髪!V系のボーカルでももうちょっとサッパリしてるわ!」ぐらいの指摘をされるまでは、しばらくこのままにしておこうと思います。







さて、もうひとつ。
昨日は東京に行っていました!
f:id:puremasasi:20160328191725j:image

写真はフジテレビの裏です。


せっかくなら表から撮れや!あのなんか丸い部分とか全然分からんやんけ!

というツッコミが聞こえてきそうですが、
この写真を撮ったとき僕は
割とギリギリの極限状態でトイレを探し求めていたので
写真を撮れただけでも今世紀最大の賛辞を贈って欲しいものです。





そもそも何をしに東京へ行ったかと言うと、なんかよく分からないくっだらねぇイベントに行って来ました。


くっだらねぇブログで書くまでもない程くっだらねぇので詳細は省きますが、とにかく東京に行ったということだけ分かっていてくれれば構いません。



そのイベントは18時〜だったのですが、
当日は朝の7時30分のバスで東京に向かい、
14時くらいには新宿駅についてしまいました。

特に予定もなく、暇だったので
ラーメン二郎に行くことにしました!


ラーメン二郎って皆さん知ってますか?

ラーメンだけどラーメンではなく、二郎という食べ物だと言われていて
豚の餌と揶揄されるほどのボリュームと脂っこさがやみつきになってリピーターも続出するような人気チェーン店です。

二郎ファンのことはジロリアンと呼ばれてるらしいです。


詳しくはこちらのまとめを!
http://matome.naver.jp/m/odai/2134922667280117801



行ってきたのは目黒店です!
午後3時だというのにこの並び様!
f:id:puremasasi:20160329005938j:image


意味わからない時間帯に意味わからない食べ物を求めてひたすら列に並ぶ……
全員おバカなのでしょうか……?


そんなおバカ達と一緒に20分近く待った後に
ギトギトのお世辞にも清潔とは言えないような店内に入り、
豚入り小ラーメンの食券を購入しまして
「野菜マシのアブラ」とトッピングをオーダー。

 

最高に美味しかったです!やっぱり一度食べると止められないですね!
f:id:puremasasi:20160329032716j:image
 

本当はニンニクも入れたかったんですが
これ入れちゃうと二日間くらいずっと匂いが凄いんで断念しました。

母親がえらい怒るんですよね……


「臭いやつは匂いが取れるまで家から出てけ!」


みたいな感じで。

でも確かに僕も家族がにんにく臭かったら出てって欲しいし仕方ないかな…。











はい!
こんな感じでまとまりもクソも無いような内容でしたが(駄洒落じゃないです)読んでくれた方ありがとうございました!


ではではまたまた💪(^-^)✋

 




f:id:puremasasi:20160329033923j:image
↑ダニエル・コーミエ(腰のパワーが凄い)