魔が差したら読むブログ

まーしーです。くだらないこととか書きます。よろしくお願いします

危ないカービィ!! 吸い込みよ!!

皆さんこんにちは!✋
まーしーです!

最近禁酒しようとしてるんですが中々辞められなくて困っています。

どうしても夜寝るまえに何かしら飲みたくなるんですよねぇ。

昨晩もビールを欲してコンビニまで行こうとした足を必死に止めて、
気を紛らわせようと思って家にあった野菜ジュースをがぶ飲みしたら普通にお腹が冷えて体調が最悪になりました。


大量に摂取したビタミン、ミネラル、食物繊維諸々が腹痛と共に一瞬で体外に出ていくのはなんだか罪悪感さえ覚えました。

野菜ジュースは用法、用量を守りましょうね!

f:id:puremasasi:20160404021509j:image
↑悪の元凶



これからはどうしてもお酒が欲しくなったらビールではなくハイボールを飲むことにします。







さてさて、春休みが終わろうとしていますね。
もう4月5日ですから終盤戦も終盤戦です。
明日とかから学校が始まる人も居ますよね。

2月の前半から春休みが始まった訳ですからもう2ヵ月くらい経ってしまったみたいなんですけどちょっと早すぎませんか?


流石に嘘だと思います。2ヶ月ってこんなに短いっけ?
いやいやありえない。
なんらかの組織から記憶操作を受けているとしか思えない。

だってそうでしょう。ここ2ヶ月くらいちゃんとした記憶が無いですもん。
思い出せないですもん。



でも、仮にそうだとしたら
そういった組織が記憶を消してまで隠蔽しなきゃいけない情報を僕が手にしてることになりますよね。
でもそんな大層な人間じゃないよなぁ…。


21歳にもなって星のカービィを見ながらビール飲むような奴だもんなぁ。


f:id:puremasasi:20160405003115j:image

もってる情報なんて
カービィの各エピソードごとに出てくる魔獣の名前とそいつを倒したときのカービィのコピー能力くらいだもんなぁ。




(関係ないですけどここ一週間くらいで弟と一緒に星のカービィ全100話を見直してしまいました。需要は無いと思いますが、今度見所紹介の記事でも書こうと思います。)
 

でも、弟(春から高校生)のLINEのアイコンがカービィになってたのには流石の兄ちゃんでも引いたぞ?

f:id:puremasasi:20160405002140j:image
入学したくないの巻。じゃねぇ。










話を元に戻しますが、記憶操作ではないようですね。


じゃあなんなんだこれ?
なんなの?ほんとになにこれ?
普通に時間が経っただけ?



意味が分からない。




え、あ、普通に死にたくなってきた。

うっわぁ…学校始まってしまうやんけ。



書いている途中で
内臓を口から全部ぶちまけながら爆死したい気分になってしまいました。


しかし、そんな中でもしっかり楽しいことはありました。
折角なので書きたいと思います。







先日、元3-5のクラス会がありました。

僕はビールとウィスキーのロックばっかり飲みまくってました。
みんなと色々話せて本当に楽しかったです。

元担任の先生が意外とビール飲める人で推せました。







以上です。






思ったより何も書けないことに今気付きました。だって個人名とか写真とか勝手に載せられないし…

ブログってなんだかそういうのダメな感じしません?

だからといって目線とか入れると出所祝いではっちゃけてる元犯罪者集団みたいになっちゃいますし…。 


f:id:puremasasi:20160405004553j:image

2年ぶりのアルコール最高!!」みたいな。

 
 

でもFacebookなら勝手に写真とか載せていい風潮ありますよね。
なんなんでしょう。





んーなるほど…
なんとなく分かった気がします。



やっぱりFacebookリア充限定のツールってことなんですね。


現実で楽しいこと、嬉しいことがあったときにだけ使えばいいってことなんですかね。


みんな充実してるから別に写真使われても困ることもないし、むしろプラスになるから全然オッケー?的な?



なるほどなるほど。了解です。だったらクラス会のことやその他もろもろ充実してたことは今度まとめてFacebookに投稿することにしますよ!
なめんなよ!俺だってFacebookに投稿することくらい出来るんだからな!!
(誰に言ってるのでしょう)








……さて、書くことが無くなってしまいました。 


今からお風呂に入って普通に寝ようと思うのですが、これで寝たら春休みが残り1日になってしまうという事実に、うっかり泣きそうになってしまいました。
 

 

死へのカウントダウン。

完全に悪夢です。

ホーリー・ナイトメアに悪夢を見せられている気分です。



でもワープスターに乗って助けに来てくれるカービィはいません。
伝説の星の戦士であるメタナイト卿も戦艦ハルバードで助けに来てはくれません。



ここはプププランドじゃないんです。




愛知県なんです。




f:id:puremasasi:20160405005339j:image

f:id:puremasasi:20160405005349j:image

悪い夢を食べに来てくれるカービィは居ないんだ…。
現実を見よう。









じゃあせめて、せめて

せめて今宵はいい夢を見られますように。

学校のことなんて全部忘れられるような楽しい夢を見られますように。









f:id:puremasasi:20160405010025j:image
たのんだよ カービィ  












最後まで読んで下さった方ありがとうございます!
ではでは✋✋








f:id:puremasasi:20160405005654j:image
ヴァンダレイ・シウバ(今度名古屋来る)