魔が差したら読むブログ

まーしーです。くだらないこととか書きます。よろしくお願いします

1日20時間生活

皆さんこんにちは!

昨日の夜、愛犬のラスティが僕の布団の中に入ってきたとき、異常なまでに体がう◯こ臭かったので


「うわお前くっせぇ!!!?どうした!?」


と言ったら、ソワソワソワソワしだしたので
急いで散歩に連れていったら
いつもの4倍くらいの量のう◯こをぶちかまされて死ぬほどビックリしたまーしーです✋


多分インド象と同じ位の量出ていたと思います。声をだして驚きました。
体重7キロの小型犬ですが、多分10キロは出ていたと思います。



あとなんであの時あんなに体が臭かったんでしょうか?
犬って極限まで便意が高まると、体からう◯この匂いを分泌して、少しでも便意を和らげようとするヤバすぎる体質でもあるんでしょうか?もしあったらヤバすぎますよね?間違いなくヤバい。


だってもし人間にこんな体質があったら
授業中に、
あ、この匂いは隣の子かなりう◯こ我慢してるな…
とか

電車の中とかで、
やべぇ!!!このオッサンそろそろ限界来るぞ!!!急いで車両移動しろ!!

のように、体臭でその人の大便事情を推測されてしまいますからね。大腸のプライバシーがアホみたいにガバガバです。



とはいえ、ラスティはなにか腸の病気なのではないか?と少し不安に思ったので
インターネットで色々と調べてみたところ、
『体からう◯この匂いがするが、う◯こをしたらその匂いが消えた』という状況から察するに

単純にオナラをしていただけ

だと判断しました。
 

今も何事もないようなので一安心です。
オナラで良かったです。(字面は全然良くありませんが)




f:id:puremasasi:20160419195324j:image
今はとても元気です。





さて、少しだけ久しぶりの更新になってしまいました。久しぶりに書いたせいで冒頭の挨拶が死ぬほど下品になってしまいましたね。本当にごめんなさい。猛省しています。でもこれくらいしか書くことがなかったんです。

これからはこのようなことにならないように気を付けます。




さてさて、先週から新学期が始まりました。
約2ヶ月にも及ぶ長い春休みが終わり、「好きな時間に寝て好きな時間に起きて好きな時間にご飯を食べて好きな時間に遊ぶ」 という
甘やかされた愛玩動物のような生活は送れなくなってしまいました。


実際、春休み中はラスティと生活習慣の適当さはどっこいどっこいだったと思います。


いや、ラスティは決まった時間になるとそわそわして食事を要求しだすんですが
僕はめんどくさいと平気で一日1食とかにしてしまっていたので
実質僕は2ヶ月近く犬以下の生活を送っていたことになります。

また、加えてラスティは毎日2回きちんと外に出て散歩するのに、僕その散歩のうちの1回を連れていく以外は一日中家の中で過ごすなんてこともしばしばあったので、確実にラスティ以下の生活を送っていたと言えます。



そんな犬以下だった僕も本業は大学生。春休みが明けて大学が始まれば大学に行かなければいけません。


大学が始まって、正直少しホッとしました。これ以上犬以下の生活を続けていたら、その辺の電柱に小便を引っかけ始めたかもしれませんし、なんとか真人間としての道に戻してくれた感じがします。



ただやっぱり遠いですね…。片道2時間かかるのは流石に遠すぎる。
往復で4時間ですからね。僕には一日が20時間しかないんですよ。
1週間学校に行ったら合計で20時間電車やバスに乗っている計算になりますからね。

20時間もあったらなんでも出来ますよ。ちょっとした家くらいだったら20時間くらいで建ちますもんね。

1ヶ月学校に通い続ければ100時間くらいを割いていることになります。
そして、仮にこのまま下宿をせずに大学生活を終えることになったら、単純計算で3200時間を通学に使うことになります。





なんだこの人生!!!!!!!!!



f:id:puremasasi:20160419195920j:image




このブログも実は帰宅途中に書いているのですが、こうやって改めて数字にしてみるとえげつないですね。


僕がもし就活で『大学生活において最も時間を割いたことはなんですか?』って聞かれたら「はい。私が大学生活で最も時間を割いたことは通学です。」って答えなきゃ嘘になるくらいです。


こんな人材絶対要らねぇ……。



もしなにかの手違いで入社したとしても
「おい、最近入ったあいつ、趣味が通勤らしいぜ?
だったら外回りの営業とか全部あいつに任せようぜ!なんせ趣味が通勤だもんな!良かったな!ガハハハ!!!」
なんて馬鹿にされるのが関の山です。




この通学時間を有意義に使うかそうでないかで、この先の人生すら左右してしまう気がしてきました。


そんなことを考えていたら異常に焦りを感じてきて、まぁまぁ涼しい電車内なのに汗も出てきました。


ヤバイヤバイ。
折角の大学生活を電車の中で終わらせてたら後悔するに違いない。 

よし、これからは毎日の通学の4時間を有意義に使おう!!!!










…………ということで
明日からは聖書でも携帯して通学中に読むことにします。2,3ヶ月後には『半田のイエス・キリスト』と呼ばれるようになるため、じっくりと一文一文を噛み砕いて読んでいこうと思います。

それでは。皆さんに神の御加護が在らんことを。


f:id:puremasasi:20160419194642j:image

アーメン✋





f:id:puremasasi:20160419194749j:image

マーク・ハント(今の携帯の待ち受け)