魔が差したら読むブログ

ymsannです。くだらないこととか書きます。よろしくお願いします

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪日記

皆さんこんにちは!最近バイトから帰ってくるとラスティが僕のベッドの上で「おお、やっと帰って来たか下僕よ。さぁ、撫でよ。」みたいな感じで座って待ってるので毎回笑ってしまうまーしーです✋「今日はやけに遅かったが何かあったのか?」みたいな顔しとる…

犬と髪と東京

皆さんこんにちは!まーしーです!ちょっと間空きましたね!さてさて。本日3月28日は愛犬ラスティの8歳の誕生日でした!! 流石8歳ともなると哀愁も違いますね!ラスティがいるせいで下宿するのを躊躇してしまう程の親バカなのでこれからも楽しく過ごしてい…

いざ、さらば

皆さんこんにちは!!まーしーです!ブログって楽しいですね!中学校の頃の若あゆ日記を思い出します。皆さんは若あゆ日記って毎日書いてましたか?というか若あゆ日記を知っていますか?若あゆ日記ってのは多分、僕の住む地域の中学生が毎日書くように課さ…

弟と妹

皆さんこんにちは!ブログ、続いております!2日目です!まだ大丈夫です!3日目の明日が山だね!三日坊主のまーくんとしては。 なんとなく坊主のイラストを載せておきますさてさて、弟と妹の話をします。僕のうちは3人兄弟で長男 僕 (21)長女 妹 (18)次男 弟…

ブログってのをやってみます

皆さんこんにちは!まーしーです!お久し振りです!✋久しぶりじゃない人はまた会ったな!✋もしかしたらはじめまして!✋さて、突然ですがみなさんにお知らせしたいことがありますブログを始めます!!いや見りゃわかるだろ……急になにしてんだこいつ?って思わ…